2007年7月18日水曜日
買ってよかったPSP

DSにするべきかPSPにするべきか・・・・

i-podが欲しいと思ったのが6年程前で、未だに持っていない私がなぜPSPを買ったかというと
またこれを説明するのも面倒なのです^^


要は、ゲーム以外にも色々出来るってことなのでPSPを購入したのが2週間ほど前のこと。

その時一緒に買ったゲームが脳トレポータブル2でした。

本日やっと
模擬試験・総合テスト(むずかしい)
においてギリギリ全国100位にランクインしました。
HNがトンボってのが私です。

こんな記録は翌日にも更新されそうand備忘録的にキャプチャー



それにしても1位〰3位の人は何モンなんだろうか・・・・・
すご過ぎるw



0 コメント | コメントを書く