2009年6月7日日曜日
久しぶりの更新をしてみる

最近またblogでも始めようかなー。
どこがいいかなー

あぁ、そういやgoogleもblogサービスやってたな。

あれ・・・・


そういえば・・・・・


長いこと放置しとりました。

とりあえず備忘録的に本日勉強になったこと。

色情症
女の場合はニンフォマニア (これは有名ですね^^)

男の場合はサチリアジス
 その中でもカサノヴァ型とドンファン型に分かれる
 ○カサノヴァ型 女のコをくどき落とす、そのプロセスを愉しむタイプ
 ○ドンファン型 愛の行為に重点を置き、肉体的快楽をむさぼるタイプ
なんだそうで。

間違いなく私はドンファン型ですかね。

飲み会の席で使えるかもしれません。
「いや~俺最近知ったんだけど、サチリアジスのドンファン型なんだよね~」
って。絶対使えませんね(;^ω^)



0 コメント | コメントを書く